2023/11/12

冬期講習会、受付中です☆

皆さんコンニチハ、寺子屋カレッジ葭谷内です。

大量のカメムシを恐れる日々に終幕を迎えつつある今日この頃、中高生は今年最後の定期テストが徐々に近づいております。

ただ、そんな時期だからこそ少し釘を刺しておきたいことが一つ。

皆さんの中にも、少なからずいるのではないでしょうか?

「テストさえ終われば、もう今年は勉強終了☆」

なーんて考えている人が。

うんうん、まぁテストが終わる解放感年末年始を含む冬休みを目前に控えたワクワク感が相まって、ついつい気を緩めてしまいたくなる気持ちも分からなくはありません。

しかし!

それは別に勉強しなくて良いという意味じゃないです。

というか

いつ何時であっても、健全な小中学生が勉強しなくても良い理由はありません!

というわけで、当塾では冬休み中の勉強時間を確保するために「冬期講習会」を実施いたします。

詳細は以下の案内をご覧ください↓

塾生の皆さんはモチロン、普段は当塾に通われていない子も大歓迎です☆

(塾生からのご紹介であれば1,000円割引にて受講できます)

※座席数の関係で新規生徒は3名様限定の募集とさせていただきます。

ご参加いただけた場合には、受講コースに関わらず冬休み期間中は自由に来校して何時間でも自習していただいて構いません

開校時間は、全ての日程で

10時~22時

※ただし12/31(日),1/1(月祝),1/2(火)は休校です。

自習は開校時間内であればいつでも無料で利用できますので、是非ともお越し下さい。

お問い合わせ・お申し込みは

LINE(画面下部のボタンより)
メール(画面下部のボタンより)
お問い合わせフォーム
お電話(090-1313-7857)
ご来校(アクセスはコチラ)

以上、ご都合の良い方法でお願い致します。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

自立型個別学習塾
「寺子屋カレッジ」
石川県鳳珠郡
穴水町川島
ア-22-1

お問い合わせは↓コチラ☆

※別ページの
「お問い合わせフォーム」
からの入力・送信も
ご利用いただけます。