2021/8/28

【満席御礼】本日で夏期講習会、終了致します

 皆さん、おはようございます。
 寺子屋カレッジ塾長の葭谷内です。

 7月26日(月)から始まり早1ヶ月、本日をもって当塾の夏期講習会を終了致します。

 お盆の3日間および日曜日を除いた計26日間、毎日朝10時から夜10時まで教室を開校していた日々も今日で終わり。

 感想としては
「フツーに疲れた」

というのも勿論ありますが、それ以上に充実した日々を送らせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 講習会の参加者は目標だった2桁台を無事達成し、誰も来校しない日は26日間で一日も無し

 中には
講習会の授業を含めてほぼ毎日自習に来る子
もおり、塾だけでも勉強時間は優に100時間越え!

「教室が満席になる」
など喜ばしいことである反面、今後は改善しなければならない反省点もありますが、開校初年度にしては非常に満足のいく講習会でした。

 ご参加いただいた皆様には改めて感謝申し上げます。


 いよいよ学校はこれから2学期に突入しますね。

 学校の勉強が本格化し、難しくなってくる時期です。

 おそらく、学校の授業についていけなくなる子も増えることでしょう。

 講習会は終わりますが、寺子屋カレッジでは無料体験・入塾生を随時募集しています。

 また、お電話やメール、LINEでの学習相談・生活相談なども大歓迎です。

 お子様の学習を全力でサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

自立型個別学習塾
「寺子屋カレッジ」
石川県鳳珠郡
穴水町川島
ア-22-1

お問い合わせは↓コチラ☆

※別ページの
「お問い合わせフォーム」
からの入力・送信も
ご利用いただけます。